サッカー日本代表が決勝トーナメント進出決めてしまいました・・・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

スパシーバ!

サッカー日本代表の半兵衛です。

いやはや・・・W杯開催前には全く予想をしていませんでしたが・・・・

日本代表がなんと決勝トーナメント進出を決めてしまいました・・・!!!

ブラボー!!!本当におめでとうございます。

私もベスト16までは見て、勝手も負けても帰ろうかなと思います。

本当に歴史的瞬間を見れて光栄です。

 

しかし・・・昨日の試合は現地で見に来ているサポーターにとってはひどいものでしたね・・・。

https://twitter.com/hanbei3104/status/1012313866414542850?s=21

実は会場までバスで10時間かけて、行ってます。

やはり、格安ツアーは考えものですね・・・・。

https://twitter.com/hanbei3104/status/1012316026506276865?s=21

なんとかよっくんとなーして、会場へ

https://twitter.com/hanbei3104/status/1012334849145876480?s=21

先発メンバー6人もいれかえ

ポーランドに先制されるも、他会場でコロンビアがセネガルに1ー0で勝っているため、このままいけば、イエローカードの数で日本が有利に。

その結果・・・

https://twitter.com/hanbei3104/status/1012362859916025856?s=21

と、ひたすら退屈なボール回し、会場はブーイングが飛んでいました。

セネガルが1点とったらどうするんだ!と思いながら、見ておりましたが、無事に決勝トーナメント突破を決めてくれました。

個人的には1位突破じゃないと、試合会場がロスコフというえらい遠いところになるので、1位突破か、敗退かしてほしかったんです。すいません。バスで疲れまくってて、先制されてからはポーランドとセネガルを応援してしまっている自分がいました。

https://twitter.com/hanbei3104/status/1012363729072246784?s=21

こんな発言までしてしまい、サッカー日本代表失格でございます。

それにしても、こんな試合をして、フェアプレーと言えるのでしょうか。このあたり、Jリーグなら本気でやらないといけない規定があるので、処罰の対象だとは思いますがね〜。3戦目はしょっぱい試合も多いので、このあたり改善してほしいです。

ともあれ、一夜明けてリフレッシュすると、こんな歴史的な試合を現地で見れるなんて、そうそうないという貴重さに気づきました。

最後も魂の応援をしたいと思います。

対戦相手はベルギーです!これは面白い試合になりそうですね。

もう、二週間以上も滞在することになるので、勝手も負けてもベスト16を見て帰りたいと思います。

担当さんから売上減ってますよ連絡が来てて、気が気でないですが・・・。おそらく5月のアップデートの影響ですね。帰ってからリカバリーしたいと思います。

ぜひ、勝って!ベスト8を家でまったり見たいと思います!!

絶対勝つんだ!日本代表!!!

うおーーーー!!!!

 

 

 

皆さんも応援してくださいね♬

このエントリーをはてなブックマークに追加 



【アフィリエイトROCK:お役立ちメニュー】

その他、アフィリエイト初心者の方向けのコンテンツもありますので、参考にしていってください。

アフィリエイトROCKへようこそ
アフィリエイトを始めよう!初心者の方へ


過去の収入報告はこちら
アフィリエイト収入報告


おすすめのASPはこちら
アフィリエイト初心者におすすめのASPを比較分析


アフィリエイトにおすすめのレンタルサーバー
アフィリエイトにおすすめのレンタルサーバーを比較検証


記事の外注方法
アフィリエイトサイトのブログ記事を外注する方法


外注さんを育てるには?半兵衛流外注戦略
私が実践している記事作成外注さんのやる気を格段アップさせるための方法

サイト公開もしています
アフィリエイトサイト公開


SIRIUSが良いか?WordPressが良いか?
WordPress賢威とシリウスを比較


アフィリエイトのジャンルについて考察
アフィリエイトジャンルへの思いを書いてみる。


月100万円達成する方法とは?
アフィリエイトで月100万円を達成したのでその手法ではなくライフスタイルを書きたいと思う。


サイト売買もやってみました
アフィリエイトサイトを節税と資産運用目的で買ってみました


アフィリエイトで法人化しました!
アフィリエイトで法人化しました!これから目指す会社像について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*