アルバイトが1人増えたのでアフィリエイト社内メルマガを始めてみました。

ども。専業アフィリエイターの半兵衛です。 アフィリエイトの組織化を進めています。 2016年5月アフィリエイト収入報告でも軽く触れましたが、今月よりまた一人働いてくれる人が増えました。嬉しいことですね。 働いてくれる人が Continue Reading →

2015年11月アフィリエイト収入報告 組織化への第一歩

どぅ~も~!アフィリエイターの半兵衛です。 12月に入りましたね~。 お酒が美味い!お湯割りなんて最高の季節ですね~。ついつい食い過ぎてしまいます。 でも風邪もひきやすい季節ですので、要注意。噂によると鼻をほじるのが一番 Continue Reading →

アフィリエイトの組織化を始めました!【成果報酬型契約で雇用の連鎖を広げる】

★アフィリエイト売上月50万円前後とまだまだフルタイム固定給で人を雇う余裕は無いにもかかわらずアルバイトを雇ってみました。 ども。専業アフィリエイターの半兵衛です。アフィリエイトで一人事業をやってます。 いきなりですがア Continue Reading →