FXの自己アフィリエイト(口座開設キャッシュバックキャンペーンではなく)で5万円~10万円儲ける方法

このエントリーをはてなブックマークに追加 

FXのアフィリエイトは1件1万円以上の高額な案件が多いためこれを利用して自分で複数口座を開設(自己アフィリエイト)し、アフィリエイト報酬を稼ぐことができます。

*ただし、成果が承認されるためにはFX口座に一定金額の入金または数回の取引が必要となる会社が多いため、本当にFXを始めようと思っている人以外はあまりおすすめできない方法です。

FXを始めようと思ったけど何かキャッシュバックはないかなあと考えている人や知人でFXを始めようと思っている人がいる場合は試してみてください。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは簡単に言いますと自分のブログやホームページに広告バナーを載せて仲介手数料を得るビジネスのことで、訪問者があなたのサイトを閲覧し、貼ってある広告をクリックして注文をしたりすると売上が発生する仕組みになっています。アフィリエイトについて詳しくは「元手のいらない起業とは?」の記事にも書いていますので参考にしてください。ただ、ここでは自分のブログを作って広告をはればいいんだなあと思っていただければ問題ないです。

手順1 無料ブログ等でサイトを作る

まずは自分のブログを作る必要があります。

アフィリエイトで使いやすいブログはSeessa Blogです。まずはここに登録してFX関連のブログを立ち上げてください。この際、本格的にアフィリエイトを始めてみようと考えているのであればレンタルサーバーに登録することをおすすめします。「アフィリエイトにおすすめのレンタルサーバー」記事参照。

ブログの記事ですが、FXに関する日記や解説記事等を数記事入れておけば良いと思います。

手順2 ASPに登録する

次にASPに登録します。ASPとはアフィリエイト広告を取り扱っている会社です。広告を貼るときはFX会社と直接契約するのではなく、ASPという仲介会社に自分のブログを登録し、ASPを通してFX会社と契約をします。ASPは全て無料で登録できますので安心して登録してください。

FXを取り扱っている主要なASPは以下の通りです。

ASPサイト名おすすめ度概要主な取扱FX会社
アフィリエイトBA最近急成長中の注目のASP。消費税を別途報酬として支払ってくれるため同じプログラムでも報酬が高い場合が多い。
DMM.com:18,000円
SBIFXトレード:10,000円
マネックスFX:8,000円
A8.net

A最も登録者の多いASP
主催とも含め300サイトまで登録可能。審査も厳しくなく、まずはA8.netから始めるアフィリエイターが多い。
東岳証券:12,000円
SBIFXトレード:10,000円
GMOクリック証券:10,500円
ライブスター証券:7,620円
バリューコマースBこちらもA8.netにひけをとらない大規模ASPサイト。
Yahoo!ショッピングやオークションのアフィリエイトが可能。
マネックスFX:15,429円
ヒロセ通商:2,160円
マネーパートナーズ:8,640円
アクセストレードB審査は通りやすいので初心者でも使いやすい。振込手数料が無料というのも強み。報酬を多く上げランクを上げるとさらに報酬単価も上がるといったランクアップ制度を採用しているのも魅力トレイダーズ証券:10,000円
インヴァスト証券:10,000円
FXプライム:10,000円
ForexTrader:15,238円
インヴァスト証券:4,762円
JANetB他の同じ広告でも他のASPより報酬が高い場合がある。審査は少し厳しいが他のASPの広告単価との比較のためにも登録必須外為ジャパン:14,285円
JFX:7,619円
GMOクリック証券:10,000円
TCSアフィリエイトBFXや証券系がメインのASP。他にはないFX会社の広告を取り扱っている。アイネット証券:8,000円
フォレックス・ドットコムジャパン:14,800円
OANDA Japan:15,000円
上記の比較表にはすべてのFX会社は載せていませんので全てのFX会社を自己アフィリすると10万円以上の報酬を得ることが可能です。さすがに10社以上の口座を開設するのは大変ですが、自分の開設したい口座+二番手で持っておきたい口座等数社の口座を自己アフィリエイトで開設してお小遣いを稼ぐのもいいでしょう。

ちなみに私のお勧めのFX会社はSBI FXトレードです。高スワップで低スプレッド(ドル/円0.27銭)であり、かつ1通貨単位から取引ができるため少額取引も可能で初心者におすすめです。

参考サイト:FX初心者におすすめのFX会社と投資法について【FX初心者のFXの始め方】

手順3 自分のブログにFXの広告リンクを貼る

ASPに登録し審査が下りたら次はFX会社と提携をします。「広告を探す」的なメニューからFX関連の広告を探してください。FX会社によっては審査もなく自動で提携してくれるところもありますが、審査が必要なFX会社もあります。

審査の難易度が高いFX会社もありますが、大体は通ると思います。各ASPによっても審査の難易度が微妙に変わりますので、同じFX会社でも複数のASPで申請してみてください。

提携が完了するとバナーコードをコピーできるようになります。これを自分のブログに貼り付けましょう。

適当に記事を作成→HTML入力画面→バナーコードを貼り付け

以上の流れで記事に広告リンクが作成されるはずです。

Seessa Blogですと以下のキャプチャ画面のようにソースコードボタンをクリックするとバナーコードを入れることができます。
シーザー

手順4 口座リンクより口座を開設する

広告バナーは無事貼れましたでしょうか。では、バナーを貼った記事にアクセスし、自分でクリックして口座開設をしましょう。報酬の発生は口座開設応募フォームに必要事項を入力し、完了した時に発生することが多いので確認してみてください。

手順5 成果を承認してもらうために取引を装う

口座を開設しただけでは成果が承認されないケースが多いようです。さすがに高額な成果報酬ですので実際に取引をしてもらい元を取れないとFX会社も困るようですね。私も数社口座を開設しましたが、やはり口座を開設するだけなく、ある程度お金を入金して数回取引をしないと承認されない気がします。お金をもらうからにはそれなりに手間をかけないといけないようですね。

アフィリエイト成果が承認されるまでは一つの口座を使い、承認されたらお金を引き出して、次の口座に移り、また承認されるまで取引をするというのもありでしょう。アフィリエイトはいつでもできますので自分が使いたい口座だけ自己アフィリエイトをしておき、あとは気が向いた時にするというのもいいでしょう。知人がFXの口座を開設したいと言ってきたら自分のサイトから口座を開設して、牛丼でもおごってあげるというのもいいでしょうね。

FXの自己アフィリエイトで5万円~10万円儲ける方法 まとめ

最後におさらいしておきます。

  1. Seessa Blog等でブログを開設する
  2. アフィリエイトB等のASPに登録する
  3. ASPのサイトでFX会社と提携し広告リンクを入手する
  4. 自分のブログに広告リンクを貼り付ける
  5. 自分のブログにアクセスし広告リンクをクリックして口座を開設する
  6. 成果が確定するまでその口座でFXをする
  7. アフィリエイトに目覚めて本気でアフィリエイトを始める

以上になります。どうせFXを始めるのであれば自己アフィリエイトで数万円稼いで運転資金に使うとお得ですので是非試してみてください。

最後の”アフィリエイトに目覚めて本気でアフィリエイトを始める”というのは余計かもしれませんが、FXの人気サイトを作っているところでは月100万円以上儲かっている思いますので夢のあるビジネスです。アフィリエイトにはFX以外にも多くのジャンルがあり、誰でも始めることができますのでビジネスを始めたいと思っている人にはおすすめします。なかなかすぐには売上発生しないとは思いますが、粘り強くやれば売上が上がっていくと思います。当サイトもアフィリエイトの情報サイトとしてアフィリエイターに役立つ情報記事を作成していっています。アフィリエイト初心者向けの無料メルマガもありますので参考にしてください。

以上、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


アフィリエイト初心者向けのメルマガも始めました。

月6桁のアフィリエイト収入を稼ぐコツ・方法が学べる初心者の方におすすめの無料メルマガ

月アフィリエイト収入6桁を発生させるためのノウハウを公開しています。お役立てください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 
One thought on “FXの自己アフィリエイト(口座開設キャッシュバックキャンペーンではなく)で5万円~10万円儲ける方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*