A8.netのブラック会員になりました!売上月50万円達成&アフィロック開催決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

どもども!アフィロック―!!半兵衛です。

遂にこの時が来ましたね。専業となり約2年….

ついに念願のA8.netブラック会員になりました♪

ブラック会員

多くの方があれよあれよという間にブラック会員になっていかれていたのを羨ま~という気持ちで見ていたのですが、遂に自分もなることができて、本当に感慨深いものがあります。

前回のA8.netのプラチナ会員になりました!をご報告させていただいてから約半年で達成することができました。

また、2015年9月収入報告でもご報告させていただきましたが、アフィリエイト報酬も一つの区切りである月収入50万円も達成しました。そして、A8.netの確定報酬額も3ヶ月累計○○万円を達成し、ブラック会員となることができました。

スーパーアフィリエイターと呼ばれる7桁アフィリエイターも夢ではないと感じています。

ここまでなれたのも応援してくださった皆々様のおかげです。本当に感謝です。これからも精進していきたいと思います。

アフィリエイトで月50万円&ブラック会員になるための方法について

どうやってアフィリエイトで月50万円の売上を達成し、ブラック会員になることができたのかについてですが、以前、月30万円を達成したときに書いた記事アフィリエイトで月収30万円を達成したのでその手法と各ジャンルへの思いを書いてみる。に書いてしまいましたので、今回は特に新しく書くことはありません。

新しくお伝えしたいことは特にないのですが、やはり、自分なりの成功体験、売上を上げる方法を見つけたなら、ただひたすら、飽きて面白くなくなるまでひたすら繰り返して続けることが成功への道だと感じました。

その自分なりのスタイルを見つけることができれば、ほぼ成功を手中に収めたと考えていいと思います。あとはひたむきに続けるだけですね。

A8.net ブラック会員特典

では、ブラック会員特典はどんなものがあるのでしょうか。

シルバー特典

いやいや。。。。プラチナと何も変わりません。。。。

ではなく、ブラック特典は色々とありがたいものがありました。

公式ではシークレットになっていますので、ここに書くことはできませんが、○○率が見えるようになったり、特単が得れやすい○○なところに入れるようになったりと、手厚い特典が待っています。

とはいえ、プラチナ以前から特単もちらほらもらっていましたので、そこまで大きな変化はないようですね。

後は、A8フェスでブラック会員専用ルームに連れて行ってもらえたりするので承認欲求が満たされるなんてこともあると思います。

是非皆さんもブラック会員目指して、A8.netに登録してみてくださいな。

アフィロック開催決定!!年末灼熱に熱いアフィリエイターの祭りがある!!

来ましたね・・・ついにやっちゃいましたね・・・

2015年12月26日にアフィリエイターが集う今世紀最大のイベント

アフィロックが開催決定しました!

アフィロック

http://affirock.com/

場所はなんと……

さいたまスーパーアリーナ!!

隣接しているTOIROというイベントスペースです!

そして、収容人数は….

1500人!

やはりスーパーアフィリエータの方が考えることは違いますね。規格外です!半端ないっす!

参加資格なし!料金も1500円~とどう考えても赤字覚悟!!

30社以上の広告主さんとの交流、スーパーアフィリエイターさんによるセミナー、ボッチバーなどなど、アフィリエイトに興味があるならぜひぜひ参加したいイベントです。

私も僭越ながら参加する予定です。皆さんも参加して1500人満員にしましょう!!

詳しくは⇒http://affirock.com/

このアフィリエイトROCKはアフィロックと関係ないの?

ところで….アフィロックとこのブログアフィリエイトROCKとは関係ないの?と思うかもしれませんが、関係ありませんw

奇跡的に名前がかぶりましたw

いや・・・・むちゃくちゃ光栄ですw

こんな壮大な歴史に残るような、Yahooニュースにのるような壮大なアフィリエイトイベントと同じにしてもらえて、本当に光栄です。

主催者のまんとひひさんからもメールいただきました。本当に恐縮です。

皆で盛り上げて最高のイベントにしましょう!

が、しかし!「アフィロック」1位死守・・・

実はこのアフィロックが盛り上がって来てから、当ブログに「アフィロック」での検索流入が大幅に増えています。恩恵受けちゃっています笑

超大御所アフィリエイターの皆さんが「アフィロック」告知でブログを更新しているので、あっという間に1位を奪われてしまうのではないかと思ったのですが、現在のところ何とか1位をキープしています。少しはドメインが強くなったのかなと嬉しさもあります。

ちなみに現在の順位は

「アフィロック」単ワード検索順位 2015年10月16日16時時点

1位:アフィリエイトROCK

2位:アフィロック2015。日常の中の非日常。スクリーンのむこうのリアル。:がんだむさん

3位:アフィロック(AFFI ROCK)2015〜アフィリエイターのためのフェス(祭り)が開催されます!:タイガーさん

4位:アフィロック!2015年12月26日(土)開催!年暮れに一発ドカンと打ち上げ花火☆ワッショイワッショイ(公式):まんとひひさん

5位:アフィロック。それは、アフィリ至上、最高にロックな1日。:たかぽんさん

6位:アフィロック ここからはじまるアフィリエイトドリーム:公式申込

7位:ビアンカ・ウェブ@アフィロック (@biancaweb_net) | Twitter:ビアンカさん

8位:アフィロック2015@no-border on Twitter: “皆さまこんにちは :公式ツイッター

9位:半兵衛のツイッター

10位:アフィロック2015非公式ティーザーサイト|ぺぺラと一緒:ぺぺらさん

以上、TOP10でした。

そうそうたるメンバーですね。これはもう1位を奪われるのが時間の問題です。

特にタイガーさん


と1位宣言されております。

私もガクブルです・・・・・・奪われてもCVとかに大きな影響はないのですが笑

「アフィロック」開催までまだまだありますので、「アフィロック」検索順位にも注目されてはいかがでしょうか。個人的には「アフィリエイト」単ワードで1位のあの方とか、○○ローンで上位のあの方とかがブログを更新されたら1位奪われそうな気がしています。

とはいえ、自分も今までこのブログを大事にしてきたので、アフィロック1位は譲りません!w

では年末アフィロック盛り上げていきましょう!!
(勝手にブログリンクしてしまいましたので、不都合な方は仰ってくださいませ。)

http://affirock.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加 
2 thoughts on “A8.netのブラック会員になりました!売上月50万円達成&アフィロック開催決定!
  1. おめでとうございます!!!

    お久し振りのkellerです。

    以前は私のミジンコのようなどうしようもないブログをご紹介していただきありがとうございました。

    私も同じ日にプラチナ会員になれたのですが、なぜか自分のことより嬉しいです。。

    確定50万以上も越えてらっしゃいますし絶好調ですね!!

    半兵衛さんのブログは、私に夢と勇気を与えてくださいましたよ。

    私も来年から専業のアフィリエイターになろうと思っています。
    正直、アフィリエイトなんて怪しい商売に手を染めなくてはならなくなった自分がずっと恥ずかしかったのですが、アフィリエイトROCKを読んでいるうちに色々と考えが変わってきました。

    元々は独立の為にしかたなくやり始めたものでしたが、今では真剣に取り組むべき価値のあることだと思っています。

    今はハイパーザコアフィリエイターですが、来年から全力で後を追いかけたいと思いますのでよろしくお願いします(←何をだ)。

    それにしても、アフィロックとは面白そうなイベントがあるのですね。自分は1人しかアフィリ仲間がいないので純粋にうらやましいです。

    埼玉は近いんですけど、その日は1日中仕事だ…

    • kellerさん、お久しぶりです。

      こんなに嬉しいコメントを頂き、本当にありがとうございます。
      本当に恐縮です。少しでもお役に立てたかと思うと、このブログを続けた意味があったと感じ、涙が出そうです。

      kellerさんもプラチナ会員になられたんですね!おめでとうございます!
      そこまで来れば、もう独立しても行けると思いますよ。その成功体験を繰り返していけば大丈夫です。

      ブログも見せていただきましたが、かなり早いスピードだと思いますよ!
      これであればあっという間に100万突破しそうですね。
      私など、まだまだですのでもっと高い目標を目指していきましょう。もちろん、私もさらに上を目指しています。

      私もkellerさんの頑張りを参考にさせていただきながら、前進していきたいと思います。
      ともにまずは100万円突破を目指しましょう!

      ただ、無理をしすぎて体調を崩されたそうで、やはり無理はいけませんよね。
      私も最初のころは飛ばしすぎて、熱が出てしまい、1週間作業出来なかったことがあります。
      今では、「あれ?今日しんどいな」と思ったら、昼まで休むことにしています。
      ゆっくり休み、フルパワーでアフィリエイトしたほうが長期的に成長していけると思います。
      まあ、専業になるまでは簡単に仕事を休むことはできないと思いますが。

      アフィリエイトは確かにまだまだ胡散臭いですよね。
      実際、本当にユーザーのためになるのかわからないような商品を報酬が高いという理由だけでごり推ししているサイトもまだまだあるようです。
      それでも稼ぐことはできるとは思いますが、成功は短期的なものになってしまうと思います。

      やはり、ずっと長く7桁以上稼いでいるアフィリエイターさんのサイトを見ると、本当に役立つような愛用されているサイトを作っているんだと感じます。
      やはりそうでないと、消費者も馬鹿ではないので、定着していかないんだと思います。
      そう思うと、世の中に役に立つ情報やノウハウを提供することで、アフィリエイターも世の中の役に立つ立派な仕事なんだと感じています。
      ともに良いサイトを作っていきましょう。

      ところで、一つ気になったのですが、kellerさんは謙遜しているだけだと思いますが
      「ミジンコのようなブログ」とか「ハイパーザコアフィリエイター」といった、自分を卑下するワードが気になりますね。
      もちろん、本気では思っていないと思いますが、やはり言葉の力は強く、毎日そういった負のワードを目にしたり、口にしたりすると、本当にそんな負の方向に近付いてしまいます。

      ですので、私もまだまだですが、そういった負のワードは極力言わずに前向きな発言をしていこうと思っています。
      「自分は必ず100万突破するんだ!」と日々口ずさむことが成功へとさらに近づけてくれると思いますよ。
      まずは自分を尊敬することから始めていきましょう。もちろん、驕り高ぶっては行けませんけどね。
      自分もまだまだなので偉そうに人のことは言えないんですが(笑)

      ではでは、目標を目指して、頑張っていきましょう!
      嬉しいコメント本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*