A8.netのゴールド会員になりました!【初心者におすすめのアフィリエイトASP】

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ども~!半専業アフィリエイターの半兵衛です。

A8.nettのシルバー会員になって(参考:A8.netでシルバー会員になりました!)から約6カ月が経ち、ついに、ゴールド会員になりました!!

ゴールド会員

ゴールド会員は3カ月累計の確定額が20万円を超えるとなれます。

いやぁ~うれしいですね!

最近はA8.netだけでも7万円前後の確定額を出しており、好調でした。特に2014年8月収入報告では8万円近くの確定を上げており、そのおかげでギリギリゴールド会員になることができました。

直近3カ月のA8.netの確定額(税抜)

2014年8月収入報告 78,301円

2014年9月収入報告 66,809円

2014年10月収入報告 55,654円

3カ月累計 200,764円

もう、かなりギリギリです(笑)

しかも、次月で降格濃厚ですね。

とはいえ、また復活したいとおもいます。まずは一度達成できたことを評価したいですね。

ゴールド会員特典

ゴールド会員になったことで、特典があります。シルバー特典

何よりも魅力的なのが、特別単価希望フォームです。

今までの報酬単価をいくらかアップさせてもらえるよう依頼できるようになりました。

というわけで早速、いま報酬があがっているプログラムについて特別単価を依頼しまくりました。

2週間程度で返事が来るとのことでしたが、未だ1件しか返信が来ていません。

しかも、「特単はまだ件数が足りていないので無理ですよ」という返事でした。月に20件程度発生させている案件でしたが、それでも駄目かという感じですね。

特単は担当者がつかないと難しい

ゴールド会員になれば特単を依頼できるので、一気に2割増しくらい売上がアップすると思っていましたが、そう簡単にはいかないようです。特単をもらうためにはやはり担当者がつくほど実績を上げないといけないようですね。

ビッグワードで上位表示していると特単をもらえ安いという話も聞きますが、私はロングテールサイトが多いのでなかなか難しいですね。

とはいえ、諦めず、ゴールドを維持しつつ、次のプラチナ会員を目指したいと思います!

諦めずどんどん売上を上げて、突き抜けましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*