A8.netでシルバー会員になりました!【専業アフィリエイトで稼げるようになるには】

このエントリーをはてなブックマークに追加 

どもども。ワールドカップ全試合見ようとしたけど断念中のアフィリエイター半兵衛です。

専業になって約半年、ようやく、A8.netでシルバー会員なりました!

シルバー会員

シルバー会員は3カ月の累計確定金額が5万円を超えると達成できます。

「2014年5月収入報告 W杯モード突入!」でも書いていますが、5月の確定が5万円を超えたので翌月の15日に達成できました。3カ月で月100万円を超える人もいますので本当ようやくといった感じです。

ここまで出来たのもツイッターで色々と教えて下さった皆様や無料で情報を公開してくれている先輩アフィリエイターの方々のおかげだと思います。本当に感謝してもしきれません。

月5千円も稼げていない人は具体的にどうやって稼げるようになったかについては「アフィリエイト収入をあと10%増やすための4つの方法」の記事でも書いていますが、また詳細に取り上げて公開したいと思っています。

一つ思うことは「ユーザーに役に立つ情報を提供する」という気持ちで書いた記事にはアクセスが多く、そこにアフィリリンクを貼ると売上が増えていったと思います。単に運が良かっただけかもしれませんが・・・。

シルバー会員特典

シルバー会員になるとどういった特典があるかワクワクしながら確認してみました。

シルバー特典

おお!!ってあんまり何もないですね。個人的には特単がほしかったのですが、ゴールド会員になってからのようです。ゴールド会員になるには月10万円前後の確定がコンスタントに必要のようですね。

特単は無かったのですが、シルバー会員になると「リファラレポート」というものが見れるようになります。これは成果がどこのリンクから発生したかを見ることができ、売上を分析するのに非常に役に立つツールです。リファラレポートで分析して、更に売上を増やしたいと思います。

さて、シルバー会員になったら提携を拒否していた広告主も手のひらを返すかと思いましたが、現在のところ全く変わっていません。でも、提携しやすくなるのは事実だと思います。どんどんランクを上げて、広告主から提携オナシャスになり、特単もどんどんもらえるようなスーパーアフィリエイターを目指しましょう。

A8.netではランクアップ制度がついており、ゲーム感覚でアフィリエイトをすることができます。承認の高い広告主は本当に承認率が高いですし、未だ登録していないのであればメインのASPにすることをおすすめします。

では、次はゴールド会員の報告が出来るよう頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*