2014年8月アフィリエイト収入報告 6桁アフィリエイターうさぎ侍参上

このエントリーをはてなブックマークに追加 

どもども。ゆず侍改めうさぎ侍の半兵衛です。

暑い8月も終わり、台風も去り、9月に入りました。少しずつ涼しくなってきて、もう夏も終わりかと思うと寂しくなりますね、毎年思うんですけど。

さて、ひたすらアフィリエイトをしまくった8月でしたが2014年7月アフィリエイト収入報告で掲げた目標成果高16万円を突破することは出来たのでしょうか。8月のアフィリエイト収入報告です。(区切り線までは前置きです。)

2014年8月の出来事 消費し続ける日本を考える

友人に勧められて「脱資本主義宣言」という鶴見済さんが書いた本を読みました。

日本という国は本当に消費の国でひたすら物を買っては捨て、買っては捨てを繰り返しているということが書かれていました。その結果、東南アジアやアフリカや中国では過酷な労働環境の中、ひたすらものを作り続けさせらているということが書かれていました。豊かな日本があるのは東南アジアや中国の過酷な児童労働等の犠牲のもと成り立っているということらしいです。

そのシステムはどうやら大企業を儲けさせるためにあるようです。

例えば服にしてみても毎年流行をファッション雑誌等で作りだし、あえて1年で流行りが去るようなデザインの服を載せて消費者に買わせます。流行遅れにならないためにどんどん服を買う必要があり、毎年服を買っては捨てるを繰り返させて、企業はどんどん儲けていっているようです。その結果、多くの自然環境が破壊され、企業が搾取するために過酷な労働環境が強いられているようです。

その他、大豆やコーヒー、ファーストフードやペットボトルやタバコ、とにかくもう足りているにもかかわらず、どんどん消費者に買わせるために広告宣伝をして消費者を洗脳していっています。コンビニやドラックストアでも棚に商品が詰まっていないと品ぞろえ悪いと思われるため、びっしりと商品をそろえて、食べれなくなったら捨ててしまっています。

日本では食料がめちゃくちゃ余って捨てられているにもかかわらず、多くの国々では貧しく、飢えに苦しんでいる人が絶えません。これはごく一部の人間が富を独占するという経済の仕組みを作っているからだということらしいです。

では、我々一個人はどうすればいいのか、残念ながらこの本には具体的な解決方法は全く書かれていませんでした。

日々楽しく生活することで良いと思いますが、日本の消費量は異常なので、ずっとこの消費を続けていれば破滅が近付いているようにも思えます。経済を回すために消費が必要と世の中では言われていますが、それはほとんど一部の大企業の上流階級者が富を得る事になるだけなのかもしれませんね。

今の豊かな生活の裏には多くの犠牲のもと成り立っていることを知り、少しでも無駄な消費をしないように日々の生活で意識するだけでも良いかもしれませんね。

でも読まなくても良い本かもしれません。

SIRIUSのサイト公開 あうんさまにご指導いただきました

2014年7月収入報告でサイト作成ツールSIRIUSで作ったサイトを公開してみました。

参考:アフィリエイトサイト作成に最適のSIRIUSの評価レビュー【ペラサイト、ランキングサイトも高速作成】

その結果、なななんと!アフィリエイト界の巨匠あうんさまにご指導いただきました。

的確なご指摘をしていただき、本当にありがとうございます。

一人でアフィリエイトをやっていますとこのやり方で良いのかどうなのか、わからないまま突っ走っていましたので目が覚める思いでした。その他、ツイッターの皆様には以前からも色々とアドバイス頂いています。サイトを公開するということはメリットも大いにあるかと思います。

というわけでSIRIUSのサイトを修正してみました。

Beforeブラック企業 ビフォア1ブラック企業 ビフォア②

After ブラック企業の見分け方 ~ブラック企業に入らないために~

微妙の変化ではありますが、今すぐユーザーにバシッと伝えれるように変えてみました。今後も試行錯誤していきたいと思います。

このサイトはアクセスがまだ全然ありませんが、しばらく放置して様子を見ていきたいと思っています。まだまだSIRIUSUを全然使いこなせていませんが、今後もどんどんとサイトを増やしていきたいですね。

ひよこ侍をデザインしていただきました

ツイッターのアイコンがリニューアルされました。ひよこ王国にデザインしていただきました。rrQSE4MF

詳しくは「ひよこ王国さんにアイコンをデザインしていただきました!」の記事をご参照ください。

8月は感謝、感謝の月でした。毎月そうなんですけど。

アフィリエイトに強い税理士事務所を作るという目標

会計士という身分ですので、将来は税理士業務もやってみたいと思っています。せっかくアフィリエイトをやっていますので「アフィリエイトに強い税理士事務所を作ってはどうだろうか」とツイッターでなんとなくつぶやいたところ、多くの方から高評価を頂きました。

詳しくは「アフィリエイトの節税に強い税理士事務所を作るという目標」の記事で書いています。アフィーザ様からもお褒めの言葉を頂き、感謝、感謝です。

スーパーアフィリエイターの皆様も税理士をどういう基準で選べばいいか悩んでいらっしゃるようです。税理士の人もアフィリエイトという業務にはなじみが無いので、なかなか的確なアドバイスができていないという現在の状況のようです。

アフィリエイトに強い税理士というのは熱いビジネスの波を感じましたので出来るだけ早く始めれれば良いなと思っています。まだ税理士登録も出来ていませんが….

遂にFXの口座開設アフィリエイトが2件発生しました

8月は常々、発生させたいと思っていましたFXのアフィリエイトが2件発生しました。FX 2件
やはりFXは1件10,000円もありますので非常に熱い案件ですよね。2件だけでもとてもうれしいです。

FXは競合が強いので「FX おすすめ」とか「FX 初心者 おすすめ」とかで上位表示することは相当難しくなっています。また、上位サイトではキャッシュバック特典などFX会社と提携しているサイトも多く、なかなか太刀打ちできないかと思います。

では、この難易度の高いアフィリエイトがどうやって発生させたかといいますと、検索ワードで「FX」以外で攻めてみました。「ある目的を達成させるためにはFXをすればいい」という流れや「ある問題を解決するためにはFXをすればいい」といった流れで、ロングテールワードを狙っています。

その結果、「今すぐ客」ではありませんが、FXや投資に興味をもったユーザーを集めることに成功しています。とはいえ、2件発生しただけですのでたまたまの奇跡かもしれません。今月はFXをコンスタントに発生させることを目標にしたいと思います。(また個別記事でもご報告させていただきたいと思います。)

再び美容ブログは低調、一方転職ブログ好調 特単依頼も!?

コツコツと美容ブログの更新もしていっています。(外注さんが)

ではアクセス状況をみてみましょう。美容ブログ8月

8月末にまたダウンしてしまいました。

「自動ペナルティで検索圏外にぶっ飛んだサイトが回復してきました!【Googleペナルティを解除する方法】」の記事でペナルティの回復をしたのですが、どうも重複ページが消えないので、WMTで個別に「インデックスの削除」をやっていたところ「重要なページが削除されています」と警告が来てしまい、数日後にこのアクセスダウンにつながってしまいました。

余計なことはしないほうがいいですね。回復を祈りながら更新していきたいと思います。

一方で同時並行に運営している転職ブログのアクセスが増えてきました。

転職ブログ

わかりにくいですが、日々、検索エンジンからの流入が増えてきて、アドセンスも少し発生し、求人系のアフィリエイトも1件発生しました。このブログは外注さんに1記事200円2,000文字で書いてもらっています。

ブラックでしょうか。ですよね。すいません。そろそろ単価を上げたいと思っています。

この転職関連ブログは8月末にアクセスが増えてきて、アクトレさんから特単の依頼メールが届きました。

アクトレ:「単価1,980円を2,200円にしますのでうちの広告でやってください」

半兵衛:「単価3,000円でオナシャス!!」

アクトレ:「掲載方法も兼ねて広告主さんと検討してみます」

早速、釣り上げを依頼をしてみました。

正直まだ1件も発生していない案件のオファーだったのでまだ先で良いかなと思っています。アクセスが増えてくるとオファーが来るようになるんですね~。いっちょまえになった気分で嬉しい限りです。


では、2014年8月の収入報告結果です。

クリック系収入:1,992円 (前月 2,033

美容ブログもあまり伸びずに変動なしです。転職ブログもそこそこクリックされだしたので今月に期待ですね。まずは5千円超を目指したいです。

A8.net:84,565円 (前月 49,815円)

A88月
どどどっときましたね!

今まで溜まっていた未確定が確定したのと、FXが1件確定したことが大きいですね!今月更に増やして夢のゴールド会員になれれば最高ですね!ゴールド会員になれれば特単も依頼できるのでさらなる報酬アップが見込めます。

今月は求人案件、FX案件、さらには税理士案件も増やしていきたいと思っています。

アクセストレード:3,396円 (前月 3,505円)

変動なしです。今月は求人案件の特単を成功させたいです。

バリューコマース:6,122円 (前月 15,482円)

夏枯れしました。今月頑張ります。

JANet:923円 (前月 1,129円)

続・順調に少ないです。

アフィリエイトB:15,120円 (前月12,960円)

良い感じです!承認率もアップしてもらい、1万円超をコンスタントに継続できそうです。

ランサーズ :3,200円 (前月 1,200円)

承認率の低さについてクレームしまくっていますが、少し改善されてきたかもしれません。今月さらなるアップを期待します。

楽天アフィ :28円 (前月 169円)

大幅ダウン。うまい棒2本ください。

infotop :0円 (前月 0円)

SIRIUS紹介していますが、月に1件くらい欲しいですね~。

2014年8月 結果

クリック系収入:1,992円
A8:84,565円
アクセストレード:3,396円
バリューコマース:6,122円
Janet :923円
アフィリエイトB:15,120円
ランサーズ:3,200円
楽天:28円
infotop:0円

2014年8月収益計 115,346円(前月 86,293円)

遂に6桁確定を達成いたしました~♪

本当にありがとうございます。多くのアドバイスをいただき支えていただきました皆様のおかげです。副業期間1年半+専業期間8カ月でようやく6桁を達成することができました。

2014年8月の目標

とはいえ、目標がく16万円には程遠かったですね。今年月100万円の目標はかなり遠いですが、あきらめずに目指したいと思います。

20万円

今月の目標です。

20万円を得るためにはどうすればいいか。ブレイクダウンして必死でサイトを作っていきたいと思います。

最後に税金を払うやつは馬鹿だ

本屋で目に留まって買ってしまいました。

悲しきかな、日本は税金を無駄遣いしているようです。野〇村議員にも見られましたが、議員や官僚の汚職、贅沢のために税金を払う必要はないと、色々と節税方法について書かれていました。

日本では税金の勉強をする機会がほとんどなく社会人になり、気付けば毎年100万円以上の税金を払い続けています。一方、企業や金持ちは賢く税金対策をしてほとんど税金を払っていません。

今後はサラリーマンであっても税金の知識を身につけて節税に取り組んで確定申告をする人が増えていく時代になると思います。私も税理士の立場でアドバイスできればと思っています。

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

9月も秋を感じながら楽しく頑張りましょう。


アフィリエイトのメルマガを作りました。

月6桁のアフィリエイト収入を稼ぐコツ・方法が学べる初心者の方におすすめの無料メルマガ

アフィリエイト収入月6桁を達成させるためのノウハウを公開しています。初心者向けのメルマガにで、アフィリエイトを始めてみようと思っている人や始めているけれどなかなか稼げていない人向けです。ぜひ参考にしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*