海外FX会社のアフィリエイトをする方法【おすすめのライフタイムコミッション】

このエントリーをはてなブックマークに追加 

海外のFX口座開設のアフィリエイトをする方法を紹介します。

1.海外FX会社のメリット

海外FX会社のメリットですが、大きくは「ゼロカット方式」と「ハイレバレッジ」が挙げられます。

まず、ゼロカット方式とはFX口座に入金したお金以上は請求されない、すなわち、追証がない方式のことをいいます。

日本のFX会社の場合、為替の大変動が起きて、指定のロスカットの値段で約定せず、証拠金を大きく上回る含み損で約定した場合、損失部分の負債は追証という形でFX会社より請求されます。すなわち、個人投資家が借金を背負ってしまうことになります。

一方、ゼロカット方式を採用している海外FX口座の場合は証拠金以上のマイナスはFX会社が肩代わりしてくれ、請求されません。肩代わりした結果、FX会社が破たんしてしまうケースはありますが、こちらのほうが顧客重視のシステムであると思いますね。

直近ではスイス国立銀行が対ユーロの上限廃止を宣言し、スイスフランが一気に急騰した事件がありましたね。日本のFX会社を使っている人は多額の負債を背負ってしまったひともいるようです。

参考:スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめ

もし、この時ゼロカット方式を採用している海外FX会社を利用していれば、証拠金以上の損失を背負うことは無かったということなのでしょう。このスイスフランの暴騰時、日本のFX会社が破たんしていないのに対して、海外のFX会社が数社破綻しているというニュースをみると、ゼロカット方式が一つの原因になっているのでしょう。(日本はFX会社が破たんしていない代わりに、個人投資家が破たんしているのかもしれませんが….)普段は注目されていないこのゼロカット方式ですが、こういった為替大変動の後は注目を浴びています。

もう一つのメリットとしては「ハイレバレッジ」が挙げられます。

日本のFX会社では個人投資家は25倍までしかレバレッジを書けることができませんが、海外のFX会社では100倍以上、中には888倍と、かなりハイレバレッジをかけることができます。10万円いれて8,880万円分の取引ができるのですから、かなりハイリスクハイリターンな取引ができてしまいます。

もちろん、それだけレバレッジをかければ、かなり危険なのですが、ゼロカット方式を採用しているため、預けた資金以上は請求されません。恐らくですが。

2.海外FX会社のアフィリエイトのメリット ライフタイムコミッション

最近では海外FX会社の口座開設アフィリエイトも簡単にできるようになっています。

海外のFX会社のアフィリエイトは日本のアフィリエイトと同じく、口座開設時点で一定のアフィリエイト報酬を得られることに加え、口座を開設したユーザーが取引をするごとにその手数料のうち数%を毎回受け取ることができます。

この報酬形態をライフタイムコミッションといいます。このライフタイムコミッションであれば口座を開設した後もずっと報酬が発生するので、通常のアフィリエイトに比べ、トータルではかなり報酬の差があると考えられます。ライフタイムコミッションユーザーを増やし続ければ、何もしなくても毎日高額な報酬を得ることができるかもしれませんね。

3.海外FX会社のアフィリエイトをする方法

海外FX会社のアフィリエイトをするには以下のASPに登録することですぐ始めることができます。

XM partner
日本のユーザーも多い海外のFX会社XMが運営するアフィリエイト。XMしか取扱っていませんが、わかりやすく使いやすい。(1lot(100,000通貨)ごとに最大10$のライフタイムコミッション)

アフィリス
XMを始め、FXDOやFXproなど、主要な海外FX会社を取り扱っている。非常にシンプルなサイト作りで登録してすぐに広告を掲載することができる。また、海外FX会社ランキングにつなげる広告もあり、そのランキングサイトから口座を開設しても成果となる。(口座開設時のアフィリエイト報酬5,000円前後+ライフタイムコミッション)

FinalCashBack
取扱FX会社の数はトップクラス。ライフタイムコミッションではリベート率30%の高額案件もあり

4.海外FX会社アフィリエイトの注意点

海外FX会社のASPは登録は簡単で審査も軽く、すぐに広告を貼ることができますが、海外FX会社は日本の金融商品取引業の登録を受けていないため警告が送られています。

参考:海外に所在する無登録業者とのFX取引等にご注意ください!(関東財務局)

もちろん、日本の金融商品取引業の登録を受けてしまうと、「ゼロカット方式」や「ハイレバレッジ」といった海外FX会社のメリットがなくなってしまい意味がないのですが、登録を受けていないということで、審査が十分にされていない会社の中には悪徳業者が存在している可能性があります。

最近よく耳にするバイナリーオプション業者の中には絶対に儲かるなどといった誇大な広告をのせている会社や口座に入金したら持ち逃げされるといった詐欺、悪徳業者がいるのも事実です。

参考:【注意喚起】海外FX詐欺業者一覧 | 海外FXふぁんくらぶ

海外FX会社のアフィリエイトをするとしても、詐欺会社に手を貸すようなことにはならないよう細心の注意を払う必要があります。

5.XMのアフィリエイトが安心か?

海外FX会社のアフィリエイトは確かに報酬も高額で魅力的なのですが、上記理由より、詐欺の手助けをしてしまう可能性があり、最悪の場合、罰せられる可能性もありますので、細心の注意が必要です。

では、海外FX会社の中ではどこが信頼度が高いかといいますと、調べたところではXMが日本のユーザーも多く、評判が良いようです。XMは英国のキプロスの会社で審査が厳しいとされている英国のFSA認可を受けています。それゆえ、仮にXMが破たんしたとしても、2万ユーロまで保証されます。また、フィンランド・オランダ・ドイツでも認可を受けており、比較的信頼度の高いFX会社と言えます。

他のFX会社も信頼度が高いものもあるかと思いますが、海外のFX会社のアフィリエイトをするのであれば、ひとまず、XMを紹介するのが安全かと思います。

>>XMのライフタイムコミッション

以上、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*