ネットで自社の商品を販売するのにおすすめのサイト電脳卸について【ネットで商品を販売する方法】

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ネットを通して自社の商品を販売したいと考えているのであれば電脳卸がおすすめです。

自社に販売サイトを持っていなくてもAmazoneや楽天のようにECショップに出店することができますし、アフィリエイターに集客してもらうことでさらに売上アップが見込めます。

1.電脳卸とは

電脳卸とは2002年からサービスを提供しているASP(アフィリエイプログラムサービスプロバイダ)です。一般的なASPとは少し異なり、物販メインのアフィリエイトで楽天やAmazoneのように商品を出品できるところが特徴です。

参考:おすすめのネット広告掲載代理店【広告主目線で主要ASPの料金・サービスを比較】

電脳卸は自社にECサイトが無くても電脳卸の運営しているネットショッピングモールに出店できるため、サイト作りが苦手な人でも利用することができます。電脳卸は個人事業主の方や中小企業の方に多く選ばれている物販ASPです。

2.電脳卸のメリット

電脳卸に自社の商品を出品するメリットは以下の通りです。

  • ショッピング機能が完備されている
  • 電脳卸運営のショッピングモールへ無料出店できる
  • アフィリエイター(販売店)に販売を促進することで勝手に商品を売ってくれる
  • 個人事業主や中小企業者向け

・ショッピング機能が完備されている
通常インターネットで商品を販売するためには、商品を紹介するサイトを作り、クリックひとつで注文でき、ネット上で振込や電子決済できるシステムを構築しなければなりませんが、電脳卸に登録するれば全てショッピング機能は完備されていますので余計なシステム構築費用や手間はかかりません。

・電脳卸運営のショッピングモールへ無料出店できる
電脳卸にモールアフィリエイト登録をすること電脳卸が運営しているネットショッピングモールのSTMXに無料で商品を出展できるようになります。自社のECサイトを持っていない方でもネット販売をすぐに始めることができますし、ショッピングモールへ出店することで販売促進も電脳卸にしてもらえます。

・アフィリエイター(販売店)に販売を促進することで勝手に商品を売ってくれる
電脳卸にはアフィリエイターの人も多く登録しています。電脳卸はアフィリエイターの作ったサイト経由であなたの商品が売れればアフィリエイターにいくらか手数料が入るようになっています。月100万円以上売り上げるスーパーアフィリエイターの方もいますので成功報酬を上げる等して、あなたの商品をサイトで紹介してもらうようにしましょう。集客も全てプロのアフィリエイターの方がやってくれるため、うまくいけばあなたは何もしなくてもどんどん売上が増えていく可能性があります。

・個人事業主や中小企業向け
電脳卸はまだECサイトを持っていない個人事業主の方や中小企業の方に多く利用されているASPです。上記の通り、ネット販売のシステム、ECモール、集客システムは整備されていますので商品だけしかない方でもネット販売を始めることができます。

3.電脳卸の料金

電脳卸の料金は以下の通りとなっています。もっとも、キャンペーン割引や消費税等の関係で変更がありますので詳細は資料請求してご確認ください。

ASP初期登録料月額固定費成約変動費備考
電脳卸(モール出店)52,800円お試しプラン:
6,800円
とことんプラン:
14,800円
ゴールドプラン:
39,800円
設定成果報酬額+手数料3%~自社のECサイトがなく、電脳卸のショッピングモールへ出店する場合のプラン。
電脳卸(独自モール)無料3,000円設定成果報酬額+手数料30%自社にECサイトを保有していて電脳卸に登録しているアフィリエイターに販売してもらいたい場合の料金

4.ネット販売におすすめのサイト電脳卸 まとめ

電脳卸は個人事業主の方や中小企業の方で自社にECサイトを持っていない場合やネット販売での集客をアフィリエイターに任せたい方にはおすすめのASPです。

料金もかなり安いのでネットで物販を始めてみたいと思っている方は一度試してみてください。
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*