アフィリエイト広告出稿で最も料金が安い格安のASP会社はどこか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ネット広告を掲載する方法としては大きく「リスティング広告」と「アフィリエイト広告」があります。両者のメリット・デメリットについては「GoogleAdWords等のリスティング広告とアフィリエイト広告どちらがより効果的か?」の記事を参考にしていただきたいですが、今回はアフィリエイト広告を掲載してもらうのに最も料金が低い業者を紹介したいと思います。

まずは主なアフィリエイト業者を比較表をご覧ください。

ASP初期登録料月額固定費成約変動費備考
A8.net
50,000円6ヶ月:40,000円
12ヶ月:37,000円
18ヶ月:33,000円
設定成果報酬額+手数料30%ASPでは最もポピュラーなサイト。アフィリエイターの登録数もトップクラス。1番人気のASP。
バリューコマースライトプラン:0円
ベーシックプラン:50,000円
ライトプラン:35,000円
ベーシックプラン:50,000円
ライトプラン:設定成果報酬額+手数料35%
ベーシックプラン:設定成果報酬額+手数料31.5%
クレジット決済登録をするとなんと初期費用ゼロで登録することができます。バリューコマースもA8.netに並び大規模なASPで信頼できます。
アフィリエイトB52,000円42,800円設定成果報酬額+手数料30%アフィリエイトBはここ最近勢いを増しているASPです。敷居が低いASPとして中小企業の登録者も多く、初心者には参加しやすいASPです。
電脳卸52,800円(30%~50%割引あり)お試しプラン:
6,800円
とことんプラン:
14,800円
ゴールドプラン:
39,800円
設定成果報酬額+手数料3%~楽天やAmazoneのような物販型アフィリエイトサイト。サイトを持っていなくても商品をモールに出店でき、サイト作りが苦手な人にもおすすめ。
(料金は変動する可能性がありますので資料請求等で確認してください。)

ほとんどのASPが月4〜5万円程度かかるってしまいます。また、初期費用も5万円前後していますが、バリューコマースのライトプランは初期登録費用0円で月額料金35,000円とかなり安い料金となっています。

ただ、ライトプランはキャンペーン商品のようで申込期間が限られています。延長する可能性はありますが、安いキャンペーン期間中に契約するのが良いでしょう。バリューコマースも大手ASPで信頼性も十分あります。他の同じく、キャンペーン期間を狙って申し込むことをおすすめします。

本気で効果をあげたいのであれば1番人気のA8.net

一方、アフィリエイターの中で最も人気が高いのがA8.netです。初心者でも審査が通りやすく、広告も多く取り扱っており、管理画面もみやすく、操作もわかりやすいことで人気を集めています。

多くのアフィリエイターがA8.netをメインのASPにしており、また、スーパーアフィリエイターも多く登録しています。

2017年現在のサイト数217万サイトで毎月1万前後で純増しており、アフィリエイトを始めるならまずA8.netに登録するというアフィリエイターが多いようです。(参考:アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2016年

登録しているアフィリエイターの数が多いので、それだけあなたの会社の広告を貼ってくれる可能性も高まるということです。

また、A8.netは東証一部上場企業のファンコミュニケーションズ(2461)が運営しており、信頼性も高いです。

2016年時点でA8.netを導入している企業は累計16,000社以上もあり、成果報酬型広告の中ではトップクラスの人気です。やはりそれだけ効果があり評判が高いということですね。(参考:アフィリエイト成果報酬型広告でおすすめのA8.netの実績と評判が高い理由

あなたの会社がネット広告で大きな効果をあげたいのであれば1番人気のA8.netと提携しておくことを強くおすすめします。

無料資料請求は以下より
アフィリエイト広告で効果を上げるならA8.net

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*